top of page
検索

津山西エリアに新築戸建を計画中

コロナの終息はもう少し先のようですね。

ですが、衛生管理次第でコロナと共存する術も人類は身につけたようにも思えます。

そんな折りですが、GRAVITY として出来ることって何だろう?と様々に考えました。

ですが、サブスク?と言っても思いつかなくて😅


きっと人類のこのような事態の折り少しでも安心して暮らせる空間を作り提供する方が

本領発揮でいいのでは?

2020から始めた「建売」ですが、私は昔の建売のイメージを払拭したいなと考えます。


注文住宅では、図面からお客様が様々なことを検討しなければなりませんが、建売の場合、目で見たものが手に入る納得感。

当社は元々、建設会社なので構造に至るまで把握しています。それを強みに、安心して提供出来、経験値から求めた間取りをご提供出来たら、と思いつきました!


話が長々となりましたが、小原コンテの次なる第二段は西エリアです♫

ただ今、打ち合わせも真っ只中ですがぜひお楽しみに。


津山市の重要文化財を利用してオープンしている「PORT ART&DESIGN TSUYAMA」

こちらの中庭には、GRAVITY 代表の岸川 幸美がデザインしたスチールパラソル「EToile」が設置されています。こちらは、下から見上げるとフレームが星のカタチをしていてロマンチックなパラソルです。


最後までお読みいただきありがとうございます♪

建物にまつわる事ならGRAVITY建築デザイン事務所へお尋ねください!

岡山県・鳥取県で戸建て住宅から、アパート・店舗までお洒落なデザインのリフォーム・中古リノベーション、新築の事なら。 GRAVITY建築デザイン事務所・株式会社グラビティ




閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page