検索

薪ストーブのある生活

秋の紅葉が見頃ですね!!今年は車からドライブスルーしながらコロナに注意して

秋を満喫してみるのもオススメですが。

皆さん同じことをお考えの為大渋滞を見越して

平日にゆっくり休んで心のケアをして下さいね。

その中でこれからお家時間も大切な時代になっております。

現代社会においてほとんどの方が少なからずストレスを抱えて生活されているのではないでしょうか。

外出がなかなか難しくなり家でゆっくりというのもこれからおおくなりそうですが

そんななか薪ストーブの火を見て生活する生活良いかもしれません!!

心的ストレスを解消し心をリセットする効果があると言われています。

これは炎の自然な揺らめきがもたらす「1/F揺らぎ」を空間に取り入れることにより効果を得られます。

例えば、エタノール暖炉の炎の揺らめきもその一つです。

住宅のリビングスペースや人が集うパブリックスペースに人に癒しをもたらすスペースを取り入れるというのは

「暖をとる」という行為以上に、そこに「居る人」を癒すという大きな効果をもたらすそうです!!GRAVITYのモデルハウス宮尾にGRAVITY設置施工した薪ストーブがあります!

宮尾モデルハウス1月にはお引き渡しとなります。

是非お引き渡し前にご覧ください(^▽^)/薪ストーブのある生活素敵ですよ!!

内覧希望ありましたらお気軽にお問い合わせください。(^▽^)


最後までお読みいただきありがとうございます♪

建物にまつわる事ならGRAVITY建築デザイン事務所へお尋ねください!

岡山県・鳥取県で戸建て住宅から、アパート・店舗までお洒落なデザインのリフォーム・中古リノベーション、新築の事なら。 GRAVITY建築デザイン事務所・株式会社グラビティ

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示