検索

リジェロ二宮_間取り

最終更新: 2020年10月5日

いよいよ、今月29日に上棟となりました(もちろん雨なら順延ですが)。

今日は気になる、間取りをちょっと?ご紹介します。

一階の間取りのパースをご覧ください。

玄関脇には、大きな玄関収納(別途 下駄箱もついているんですよ^_^)が配置されています。玄関入ると、まずトイレ。これちょっとこだわり。


そしてリビングの引き戸を開けるとバーンとLDKなんと21.5畳w

今回は、当社が販売しているオーダーメイドキッチンが投入されるので、扉を見ていただきたいので対面キッチンではありません。さっとキッチンに立てて(対面はぐるっと回らないとキッチンに立てませんからね)、大きなパントリーがあるので、バサっと買い物をしたものをとりあえず目につかないところに放り込めます〜。


そしてそして、なんとも嬉しい広々洗面室!洗面台もパナソニックのw1200という贅沢(やりすぎたかな?)ダイニングに面した、和室は冬場のコタツでゴロゴロや、小さなお子さんのお昼寝スペースにもいいですよね。ちゃんと押入れがあるので、お布団もしまえますよ。


文字ばかりだと、わかりづらかったですかね?

29日の上棟後は、ご予約の方に現場案内もさせていただきます。

まずお問い合わせくださいね!


後までお読みいただきありがとうございます♪

建物にまつわる事ならGRAVITY建築デザイン事務所へお尋ねください!

岡山県・鳥取県で戸建て住宅から、アパート・店舗までお洒落なデザインのリフォーム・中古リノベーション、新築の事なら。 GRAVITY建築デザイン事務所・株式会社グラビティ

78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示