検索

リジェロ二宮_床材

暑い日が続きますね。

リジェロ二宮の方は来月(9月)からいよいよ着工です。


今回はお約束通り、リジェロの良さを知ってもらおうと情報をアップしていきますね。

今回は、床材


小原コンテのLDKにも無垢の床材を使用しましたが、今回のリジェロ二宮でも無垢の挽き板を贅沢に使ったフローリングを玄関〜LDKまで採用いたします。


なんとこの床材、フローリングなのにグッドデザイン賞を受賞しています!

板幅も広く、なんと言っても板はぎ合わせのアールが、足裏にとっても優しいんです。

スタッフの間でも憧れちゃう床材を贅沢に使っちゃう事にしました♫


詳しい事はサイトでもチェックしてみてくださいね!

https://www.woodtec.co.jp/products/lineup/flooring/livenaturalpremium/

その中でも今回採用するのはこちら

Black Cherry

ブラックチェリー

使い込むほどに、深まる色、深まる艶 高級家具に使われてきた銘木で、時が経つほどに深みが増す、飴色の艶が特徴。ブラックチェリー特有の樹脂痕”ガムポケット”は天然木でしか出せない固有の表情です。


素敵な床材ないですか?そんな感じでふらっとショールームへお越しいただければ現物のサンプルを見ていただけます♫津山店・米子店どちらにも展示していますよ〜


最後までお読みいただきありがとうございます♪

建物にまつわる事ならGRAVITY建築デザイン事務所へお尋ねください!

岡山県・鳥取県で戸建て住宅から、アパート・店舗までお洒落なデザインのリフォーム・中古リノベーション、新築の事なら。 GRAVITY建築デザイン事務所・株式会社グラビティ

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示